« よしなしごと | メイン | 寝てばかりいました »

2006年6月 3日

[ネタ]若い力 若い力

先日すなふさんと二人そろってダービーに負け、アルタ前でうなだれた帰り、とらのあなに寄りました。
手に入れたいものを無事に購入して、エレベータに乗り込んだところ、おそらく高校生くらいかと思われる、若い三人組と乗り合わせました。以下は彼らの会話です。

A「……だいたいさ、コミュニケーション能力の高いヤツとなんか、絶対友達になりたくないよな」
B「だよな! ずっと話とかされるとうざいしな。やっぱり友達はコミュニケーション能力の低いヤツに限るよ」
C「いや、俺はどっちも嫌だね。ていうか、友達を作るくらいなら死を選ぶね!」

……。

エレベータが地上に着き、彼らが出て行ったことを確認してから、僕とすなふさんが必死で酸素の補給活動を再開したことは言うまでもありません。
……いやまあ、まず間違いなくネタ会話なんですが、それにしても面白すぎた。

ていうかお前ら友達じゃないのかよ!

投稿者 文月そら : 2006年6月 3日 00:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

まっとうなツッコミに吹いた
あれだお、きっと友達じゃなくて

恋人同士♡

投稿者 とくめいきぼう(ごさい) : 2006年6月 3日 06:25

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)