« 2006年8月28日 | メイン | 2006年9月20日 »

2006年9月15日

[ネタ]戦慄のテニヌ 戦慄のテニヌ

youtube街道をうろうろしていたら、テニヌの王子様画像があったのでみていた。
みていた。
みて……。
http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=

こ、これが噂の手塚ゾーン。
……よもやここまでとは。

――ここまでとわッ!

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 23:03 | コメント (0) | トラックバック

[雑記]世はよしなしごとに満ちて世はよしなしごとに満ちて

ジブリのゲド戦記、映画自体の評判はともかく、歌はいい歌だよね、なんて思って、音楽ファイル販売サイトで試聴していた時。

こーころをなにーにたとえようー♪

「を」を「お」に変えると台無しになるなあ、などと考えた自分は中学生男子にも程があると思った。

今日仕事帰りにまんがの森に寄ったところ、榊涼介氏の小説版ガンパレードオーケストラ緑の章が出ていたので光の速さを超えた音速で購入決定。やった。何をだ。何も成し遂げていないのにこの充足感は一体何。
ついでといっては何だが、七姫物語も久しぶりに続きが出てきたので確保。

少なくとも緑の章についてはそのうち感想を書きます。

【このエントリにはタグがつけられていません】

投稿者 文月そら : 02:01 | コメント (1) | トラックバック