« ガンパレードマーチ 山口防衛戦4 | メイン | もやしもん第一話 »

2007年10月12日

[書籍]マリア様がみてる「薔薇の花かんむり」 マリア様がみてる「薔薇の花かんむり」

ついに瞳子が。
『チェリーブロッサム』での初登場から実に23冊目ですってよ奥様。
というか、瞳子が登場する前の本が8冊しかないことを考えると気が遠くなりやすが、ついにやっとようやく瞳子が祐巳の妹に……!
作者の今野さんという方は決して寡作ではないんだけど、とにかく細かく細かく丁寧に伏線を回収していく方で、上手いなあと思う反面、どうしても展開がゆるやかになるので正直じれったくも。というか、じれったすぎた。
まあ、なんというか、ようやくほっとしたというのが一番強いっすねー。

よかったよかった。

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)マリア様がみてる 薔薇の花かんむり (コバルト文庫 こ 7-55)
今野 緒雪

集英社 2007-10-02
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 文月そら : 2007年10月12日 01:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://monomino-oka.niu.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)